【レポート】働きたいママのためのトークイベント【レポート】

働きたいと思っている女性の方、女性の採用について積極的な企業の方、約50名の方にご来場いただきました
ぱらママで働くスタッフ4名のパネルトークでは、働こうと思ったきっかけ、仕事のやりがいなどについての本音を聞ける貴重な時間となりました。

ご参加の方からは、
「パネラーの本音が聞けて勇気をもらった」
「働くことに前向きになれた」
「多様な働き方があってもいんだと思えた」
「企業がもっと本気にならないといけないと思った」
「企業の理解とママの努力の両方が大切だと思った」
「働きたい女性が多いことが分かった」
というご感想をいただきました。
このイベントが、働きたい女性が勇気を持って一歩を踏み出せるきっかけになれば大変嬉しく思います。
これからも、NPO法人輝くママ支援ネットワークぱらママは働きたい女性を応援していきます!

20170307_006 20170307_005 20170307_004 20170307_003 20170307_002 20170307_001 20170307_008 20170307_007